人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜をたのしもう(*^。^*)その3

ブルシートデビュー053.gif
今年、親友のスミスちゃんに芦城公園での
夜桜でのお花見のお誘いを受けました。
この行動力・・・・衝撃的037.gif
わたしなんて、夜桜の下で、ブルーシート敷いて
座ってたのしそーな集団をいつも横目で見ながら、
せいぜいがお散歩に行くくらいでした。
今回はなんとブルーシートの仲間入り016.gif
テンションあがる070.gif

メンバーはスミスちゃんのダーリンのビルとあとステキな仲間たち053.gif
スミスちゃんの提案で、夜桜のした、お呈茶を・・・・053.gif053.gif053.gifステキでしょ012.gif
形式にとらわれず、必要最低限のものでたのしみましたよ。
桜をたのしもう(*^。^*)その3_d0240489_10461138.jpg

みんな英会話が得意なメンバーなので、ほんまもんの英語に・・・またテンションUP070.gif
それが、初めて会ったとは思えない親近感のメンバー016.gif053.gif053.gif053.gif心あったまりました。
外気温は低くて寒かったけどね053.gif
桜をたのしもう(*^。^*)その3_d0240489_1054741.jpg

お菓子は専務の作ったお花見団子をいただきました011.gif
ホントの団子とちがって、3つの餡の味が楽しめて、おいしくいただけました053.gif
桜をたのしもう(*^。^*)その3_d0240489_112318.jpg

来年もぜったいしようね012.gif053.gif053.gif053.gif
たのしい時間をありがとうございました040.gif
by akemi-0629 | 2012-04-20 11:01 | 日々のチョコっと


和菓子と日々のチョコっとしたことを綴る


by akemi-0629

カテゴリ

全体
和菓子のチョコっと
日々のチョコっと
チョコっとフォト
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

松浦ひかり
御茶千家
ひろにゃんの見聞録

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧