カテゴリ:チョコっとフォト( 19 )

街路樹に見とれて♪

日曜日に016.gifを車で送ったときに、街路樹のあまりに色の移り変わり模様がステキで
思わず車の中からパシャリ061.gifいっちゃいました
d0240489_106332.jpg

秋色さがしは とっても た053.gif053.gif053.gif
[PR]
by akemi-0629 | 2011-10-19 10:07 | チョコっとフォト

秋色あつめ♪ ♪ ♪ パート2

木場潟をお散歩してきました。
たくさんの色のはっぱが地面に落ちていて、ルンルン060.gif
1周6キロですが、1周しないと、車の場所にもどれないという現実に追い込まれ、
がんばって歩けてますが、この時期はたのし~です012.gif
なんともいえないいろんな色の葉っぱが落ちていて、
どれを拾おうか迷いながら、ふらふら歩いているうちにゴールできていて
秋はお散歩たのし~です060.gif
ゴール地点にて拾い集めた葉っぱの写真撮影パシャリ061.gif
d0240489_8213761.jpg

また撮りたいです058.gif
[PR]
by akemi-0629 | 2011-10-12 08:25 | チョコっとフォト

剣岳の日の出のおすそわけ

私の大好きな富山のお友達016.gifが剣岳の日の出の写メ061.gif
送ってくれました。
わ~~~っキレイとめちゃめちゃ感動したわたしは
これはみんなに見てもらわないともったいない1枚です。061.gif
澄みきった空気の中の日の出・・・いい写メありがとうございます053.gif
d0240489_10354729.jpg

[PR]
by akemi-0629 | 2011-10-08 10:41 | チョコっとフォト

秋色あつめ ♪ ♪ ♪

いろんな色あつめてパシャリ061.gif
d0240489_23443913.jpg

自然の色っておもしろい012.gif
[PR]
by akemi-0629 | 2011-09-30 23:46 | チョコっとフォト

くもくんのお空のお散歩

くもくんたちのお空のお散歩012.gif

d0240489_23563785.jpg

本日夕方、車のなかからパシャリ061.gif
なんともいえないでしょ037.gif
ずっとずっと見ていたかったけど・・・
このくもくんたちに出会えただけで
今日もラッキー072.gifな1日でした
空は雄大で魅力的・・・空でみんなとつながっている051.gif
広島にはいけなかったけど007.gifみんな大好き053.gif
[PR]
by akemi-0629 | 2011-09-23 23:55 | チョコっとフォト

色のコントラストが好きで ☆ ☆ ☆

d0240489_2227721.jpg


これもお気に入りの去年の1枚!

このあとスゴイ荒れ模様でした。初霰だったように記憶しています004.gif
[PR]
by akemi-0629 | 2011-09-18 22:29 | チョコっとフォト

きっかけはここから☆

d0240489_22593167.jpg

この写真は、わたしの昨年のベストショットの1枚072.gif
この写真がきっかけで空の写真をとりだしたんだった041.gif

この写真も 大好きな木場潟をウォーキングしていてパシャリ061.gif

九州の大好きな友016.gifに写メしたら、すごくほめてくれて
ほめられると うれし~ 単純な私は きれいな空を探す日々012.gifです049.gif
[PR]
by akemi-0629 | 2011-09-16 23:03 | チョコっとフォト

このキレイすぎる青に惹かれ

d0240489_1338044.jpg
この空の青  なんともコメントしようがありません。
ウォーキング中に パシャリ012.gif061.gif
[PR]
by akemi-0629 | 2011-09-16 22:43 | チョコっとフォト

大好きな空を見つめて

d0240489_22384565.jpg


吸い込まれそうな1枚です012.gif061.gif
[PR]
by akemi-0629 | 2011-09-16 22:39 | チョコっとフォト


和菓子と日々のチョコっとしたことを綴る


by akemi-0629

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
和菓子のチョコっと
日々のチョコっと
チョコっとフォト
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

松浦ひかり
御茶千家
ひろにゃんの見聞録

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧