人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東第一地区初茶会 パート2

つづきです
思わずにっこりしてしまう、まさに『笑う門には福来る』の飾りつけ。
福がみなさまにも届きますように061.gif
関東第一地区初茶会 パート2_d0240489_4153864.jpg

関東第一地区初茶会 パート2_d0240489_4175682.jpg

関東第一地区初茶会 パート2_d0240489_436489.jpg

関東第一地区の先生方と溝渕木綿子ブロック長のステキな関係051.gif053.gif
のお陰で、専務に対してはもちろん、わたしにまで、ホントにホントに歓迎して下さり、
可愛がって優しく温かくしていただきました053.gif053.gif053.gif
関東第一地区初茶会 パート2_d0240489_4315381.jpg

木綿子さま ありがとうございました040.gif053.gif
そして幹事長のひかりさま お忙しいお立場なのにいろいろとお気遣いしていただいて
ありがとうございました。感謝です040.gif053.gif
関東第一地区初茶会 パート2_d0240489_449528.jpg

『東京来て良かった~』053.gif
心から思いながら、お仕事できました。

たくさんのお客様に、
「福笑きんとん」を優しく温かい笑顔で召し上がっていただけてどれほど嬉しかったことでしょう012.gif

お水屋に出向いてくださり 、お菓子作りに励む専務に
それぞれに優しく温かくお声をかけてくださいました。
大きく温かい御言葉をかけていただけて、どれほど心強かったことでしょう012.gif

たくさんの先生方、たくさんのお客様からの
『美味しかった~』と
おっしゃってくださるお言葉にたくさんの『愛』053.gifを感じ、
心が温かくなり、ハッピー053.gifな気持ちをたくさんいただいて
ただただ感謝!の気持ちでいっぱいです053.gif053.gif053.gif

関東第一地区のみなさまには温かく迎えていただき、
心より感謝申し上げます。ありがとうございました012.gif
 
関東第一地区のたくさんの『愛』053.gif053.gif053.gifをいただいて、日々精進の力になっています066.gifありがとうございました
関東第一地区初茶会 パート2_d0240489_4434657.jpg

最後に・・・
この写真のお花を見てください

関東第一の43青年部での最後となり また新しい青年部が始まることから
最後を締める意味で青年部も「松のように古今、変わらないもの」「来年迎える竹の節目のような変革」 
どちらもしっかりと受け止めて 笑顔を忘れずに行こう! という決意が43本のお花に込められて
生けられています056.gif
43青年部が力を合わせる最後の茶席。その合わせた気持ちを表現されていました038.gif
本当にすべての箇所にたくさんの想い053.gifが込められているところに感動012.gifします053.gif
by akemi-0629 | 2012-02-07 04:49 | 日々のチョコっと


和菓子と日々のチョコっとしたことを綴る


by akemi-0629

カテゴリ

全体
和菓子のチョコっと
日々のチョコっと
チョコっとフォト
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

松浦ひかり
御茶千家
ひろにゃんの見聞録

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧