人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったら、即・・・京都♪

突然、計画性もなく、時間が少しできたから、朝9時ごろ出発071.gif
京都へ。
まだそんなに紅葉はしていなかったですが、『京都』好きの私は、ルンルン012.gif

ただ失敗は祝日だったこと023.gif
道がかなり渋滞で回り道しました・・・・それでも京都にいることがうれしくて012.gif
野村美術館は、近くに南禅寺など観光名所があるため、あきらめました・・・渋滞で
どこにもいけなくなりそうだったので・・・・。
目的地変更にて錦市場の通りと鳩居堂にいきました061.gifパシャリ
思い立ったら、即・・・京都♪_d0240489_18365336.jpg


つぎにいったところは・・・・・
ここどこだかわかりますか???037.gif
思い立ったら、即・・・京都♪_d0240489_1952772.jpg


銀杏がとってもキレイでした012.gif053.gif
見れてラッキー072.gifでした

お茶もお菓子もおいしく頂きました・・・へへへ011.gif
思い立ったら、即・・・京都♪_d0240489_2013912.jpg


でも休日で、2階の閲覧室がお休みで残念007.gif
でした・・・・あの空間とっても大好き053.gifなんです

あとはデパ地下にて甘いもの好きのわたしは、お菓子をいっぱい買って、夕方石川へ。

短い時間でしたが・・・京都をお散歩してこれて幸せでした012.gif053.gif
by akemi-0629 | 2011-11-30 18:20 | 日々のチョコっと


和菓子と日々のチョコっとしたことを綴る


by akemi-0629