ビエンナーレ 『吹奏楽の祭典』♪

昨日、うちの二番目の016.gifが、金沢の石川県立音楽堂にて
秋のビエンナーレ 『 吹奏楽の祭典 』に石川県吹奏楽 中学生選抜の団員として
演奏するのを聴きにいってきました060.gif

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
石川県立音楽堂 詳しく知りたい方はこちらから↓
http://www.ongakudo.jp/いろいろなイベントが行われていてたのしいです。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


長時間停めることになりそうだから、めずらしく行く前になって、
会場の周辺駐車場を☑チェックするも、いくまでにどこにするか
決められず・・。
すごく道も駐車場も混雑していて、最終的に遠くても安い所に
決めて歩くことにしたのですが、これがまた、みんな安いと
知っているからすごい車007.gif
一度上まであがりながらも途中で引き返し、現地に016.gif
降ろしてこないと開場しちゃうから・・と思い引き返し・・・・・。
出口付近に何台か軽が停めれそうなところがあって、自分は普通車だった
けど、もうだめもとで、『ここはだめ?』とたずねると、ジェスチャーで
×が帰ってきて・・・・・007.gif
パニック中の私は、おじさんに『いまね、上までいってきたんだけど、
停めるところ、見つけられなくて、もう時間がないの・・・・
音楽堂にいきたい007.gif』と言いました。

おじさん・・・・・すこし困りつつ、こっちこっちと、誘導034.gif
ホントに困った奴だな~という顔をしながら・・非常用にとっておいた1台の
場所の赤のポールをのけてくださって・・・・・・・・
ここにとまたジェスチャーしてくれて・・
困り人のわたしを助けてくださいました040.gif
ホントにホントに神様032.gifとはこのことです040.gif
おじさん、一瞬の決断でとても救われました。
ありがとうございました053.gif

到着するとスゴイ長蛇の列008.gif
d0240489_1445214.jpg

おじさんのおかげで、演奏無事見ることできました012.gif
ありがとうございました

演奏中は撮影禁止のため・・・・
でも演奏した曲目はこんな感じです
d0240489_14405834.jpg

演奏終了後の様子を061.gif
d0240489_14344516.jpg

これが記念写真をとっている様子ですが、わたしのポジショニングが悪すぎて、
顔がとれませんでした002.gif

この日をもって選抜メンバーは解団しました。
優れた指導陣の先生方や、向上心やる気のあふれる音楽を志す仲間とともに、
たくさんの時間を共有でき、成長させていただいたことに感謝です040.gif
[PR]
by akemi-0629 | 2011-11-21 14:32 | 日々のチョコっと


和菓子と日々のチョコっとしたことを綴る


by akemi-0629

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
和菓子のチョコっと
日々のチョコっと
チョコっとフォト
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

松浦ひかり
御茶千家
ひろにゃんの見聞録

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧