人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2個目GET!!!です

2個目GETしてきました016.gif
でもGETへの道はなかなか近かったです071.gif
みんな、毎食のLOWSONパンご飯に協力、ありがとっ。
(LOWSONさま、ご飯ものにもシールを・・)

みてくださいね061.gifカワイッイッ053.gif
2個目GET!!!です_d0240489_757258.jpg

ホント カワイイでしょ053.gif053.gif053.gif
2個目GET!!!です_d0240489_75964.jpg


ただいま3個目に向けて、LOWSON通い、まっただ中の私。
思い込んだらぜったい実現です066.gifもの・・・ヒヒヒ037.gif
シール状況です
2個目GET!!!です_d0240489_82747.jpg

この写真のあと、
またLOWSONにいっちゃった023.gif
先日、専務をLOWSONのホントに感じの良い店員さんのお姉さんに紹介しにLOWSONへ070.gif
専務にも共感していただけて016.gifヒヒヒ
昨日から発売のデザートコーナーの『ザッハトルテ』350円にシール3枚発見041.gif
わたしったら、スタバ大好き人間なんです060.gif063.gif
さらに、すたばのニューヨークチーズケーキと寒い期間だけのザッハトルテは
053.gif053.gif053.gif好きなため
何の迷いもなく購入066.gif
おまけにプチシューも買っちゃって、シールは無事にたまりましたので、
また3個目もらったらご報告しますから037.gifヤッター041.gif

そうそうザッハトルテは夜中に食べちゃいましたが、
感想的には スタバの方が断然おいしいです016.gif正直でごめんなさい040.gif
50円の差なら、スタバですね038.gif
LOWSONファイトです058.gif全体のバランスと挟んだアプリコットジャムが微妙でした057.gif
by akemi-0629 | 2011-10-12 08:10 | 日々のチョコっと


和菓子と日々のチョコっとしたことを綴る


by akemi-0629

カテゴリ

全体
和菓子のチョコっと
日々のチョコっと
チョコっとフォト
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

松浦ひかり
御茶千家
ひろにゃんの見聞録

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧